総合3
投稿者さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 10:46:57
-
温泉はとても気持ちよくて2回入りました。
朝食も派手ではないですが美味しかったです。自家製のハム?
周りは山に囲まれているので、長期滞在で、ロッジや温泉でのんびり過ごすにはぴったりだと思います。
ただ、ロッジの存在が外見上わかりにくく、どこに車を停めていいのかわかりませんでした。
(スパの方に行ってしまった)
行き慣れていたら気にならないのかもしれないのですが、
温泉の引換券、朝食券、下駄箱のキー等、こちらで管理しないといけないものが多く、ルールもやや煩雑で面倒に感じました。
宿泊棟から温泉までの移動で、スリッパの履き替えなどがちょっと面倒でした。
また、部屋のエアコンの効きが今ひとつのようです。(部屋のつくりが暖まりにくい?)
スタッフの方の対応も、卒なくこなされている感じですが、
癒されに行っている人が多いはずなので、
もう少しおもてなしや笑顔があると好感度が非常に上がると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 宝泉坊ロッジ 2018年01月13日 16:55:41
-
この度は、宝泉坊ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様の声のご投稿有難うございます。
当施設はもともと旧温泉時代に建てられたため、現在の温泉より奥まった位置となっていますのと
駐車場がそれぞれ別にあるためわかりずらい点もあろうかと思います。
申し訳ございません。
温泉券、朝食券に関しましては必要ない方との差別化の為どうしても必要なものですので何卒ご理解いただければと存じます。
下駄箱、温泉までの渡り廊下での履き替え等に関しては今後の課題として受けたまわりたいと思います。
また、スタッフの対応につきましてご指摘いただき、ありがとうございます。
普段より笑顔の接客をモットーとして励んでおりますが、なお一層の努力に努めて参りたいと思います。
今回のご意見をご参考にして今後に生かしたいと思います。
お客様またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館禁煙洋室】
総合3
投稿者さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 17:52:59
-
ベッドのマットレスが固く感じました。
お部屋は広いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 宝泉坊ロッジ 2017年07月23日 07:55:44
-
この度は宝泉坊ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございました。
「マットレス」の件に関しまして、ご感想をご記載頂きありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後の課題とし取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【本館禁煙洋室】
総合3
misuzu1948さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- misuzu1948さん [60代/男性] 2014年09月23日 22:48:39
-
隣の温泉施設が利用できるのが良い。ただし温泉施設のため午後10時までの利用となり利用可能時間が短いのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 宝泉坊ロッジ 2014年09月28日 13:54:17
-
この度は宝泉坊ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
隣接の温浴施設が22時閉館となっておりますので、遅めにご入浴されたいお客様のために、当館の正面玄関を出てすぐの家族風呂を22時~23時までの1時間、ご宿泊のお客様にご利用いただくよう、男女分けて開放いたしております。
こちらの家族風呂も同じ温泉ですので、少し違った雰囲気でお楽しみいただけるかと存じます。
スタッフのご案内不足だったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、是非ご利用くださいませ。
最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。
もう少しすると紅葉の季節になりますので、美しい紅葉を眺めながら是非お越しくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
副支配人 宇都宮
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館洋室】
総合2
投稿者さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 07:12:57
-
押入れとかの掃除が行き届いてなくてカビ臭かった。
スリッパとかも汚かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】隣接するリラクゼーションスパ『クアテルメ宝泉坊』で2日間利用可能なプールパス付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館和室6畳 】
総合2
投稿者さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 13:02:01
-
全室WIFIが通じるとのことで予約した部屋でしたが、全く通じませんでした。入口から畳へ行く途中の板の間の部分があちらこちらがベタベタで、見た目にもわかる汚れが床にベットリでした。スタッフの方々は、礼儀正しく親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 宝泉坊ロッジ 2016年03月05日 16:38:15
-
この度は宝泉坊ロッジをご利用いただき、誠に有難う御座います。
せっかくご宿泊いただきましたのに、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早急に徹底した清掃をさせていただきます。
また、WIFIにつきましては改善させていただきましたが、無線LANのため場所によっては入りづらい場合もございますので、ご予約の際ご相談していただければと思います。
最後になりましたが、今回は貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。
皆さまに満足していただきますよう、今後ともスタッフ一同気をつけてまいります。
もうすぐ桜の季節となりますが、肱川ダム沿いは桜並木となりますので、是非お花見がてらお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
副支配人 宇都宮
- ご利用のお部屋
- 【新館禁煙和室】
総合1
22305979さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- 22305979さん [50代/男性] 2019年02月14日 17:21:21
-
部屋に浴衣もなく、シャワーも途中でお湯が出なくなり最悪でした。
おかげで風邪を引きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 宝泉坊ロッジ 2019年02月14日 18:23:39
-
この度はご来館ありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋着につきましては、フロント前に作務衣をご準備いたしており、ご自分のサイズをお持ちいただくようになります。スタッフのご案内不足でご不便をおかけいたしました。
ご指摘のシャワーにつきましては、お客様よりご指摘があり、すぐに業者を手配し修繕いたしました。確認不足でどうも申し訳ございません。
体調を崩されたようで、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう確認をし、ご不便をお掛けする事のないよう徹底いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には気持ちよくお過ごし頂ける様いたしますので、是非またお越しくださいませ。
最後になりましたが、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【宇和島運輸フェリー】大分⇔愛媛 タイアッププラン 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【本館喫煙洋室】
総合1
投稿者さんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 21:09:40
-
エアコンがほぼ効かず、窓やドアの隙間に座布団を詰めて寝ました。
向かいの部屋の女性も従業員にエアコンが効かず寒いと言ってましたが、
「充分効いてます。こんなものですよ」と説得されてました。
あと風呂のない部屋は分かりますが、洗面所がない。
朝は共同トイレの小さい水道で顔を洗えということなのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 宝泉坊ロッジ 2018年03月10日 13:05:04
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、寒い思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。本年はまれにない寒波襲来にて、大雪と寒さがひどく、客室の対応不足でした。
私どもスタッフは日頃より寒さに慣れているとはいえ、お客様はそうではないという事に思いが及ばず、対応を怠ったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
お風呂、洗面所がないのは記載させていただいておりましたが、もう少し分かり易く記載させて頂くようにいたします。洗面台につきましては、すぐにとはまいりませんが、今後の課題として検討させていただきます。ご不便をおかけし、重ね重ねお詫び申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館禁煙和室】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mhfさんの 宝泉坊ロッジ のクチコミ
何年かぶりに利用しました。その事を伝えると説明があまり無く、変わった所ばかりでした。温泉への連絡通路は暗く寒くて身障者の親父には応えました。階段に補助器具がありましたが、係員を呼べとの張り紙にどちらの係員を呼ぶのにも暗く寒く遠い通路を行き来するのはめんどくさくなり使いませんでした。朝風呂システムなら耐えれたんですが…後は朝食。自慢のウィンナーがバイキング方式と書いてあるので期待してましたがいざ、行ってみると数本しかなく追加を頼みづらい感じでした。以前はパンも食べ放題でしたが最初の2つとハムみたいなのを焼いたのとサラダしかなく?となりました。コーヒーも選択肢にありますが他のを頼むと飲めない感じに思えました。これなら軽朝食ってのにして下手にバイキングとかにしない方が良いのかなと思います。中には名物のウィンナーを期待してくる人間も居ると思うので…改善されたら来るかもしれないですね。温泉は良いだけに残念な旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、ご不便、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
朝食は、蒸しパンとウィンナーを無料で提供いたしておりますが、混雑時や朝食終了時間は少ない場合があり、確認するようにはしておりますが、確認不足でご迷惑をおかけいたしました。
パンは食べ放題はここ15年はしておりませんので、申し訳ございませんが、それ以前の事かと存じます。
この度はせっかくお越しいただいたのに、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、きちんとしたご指摘のコメントをいただきありがとうございました。
今後はきちんとしたご案内ができますよう、スタッフに再度指導させていただき、一同初心に戻り、精進いたしますので、是非またお越し下さいませ。