楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

井筒ホテル〜京都・河原町三条〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

井筒ホテル~京都・河原町三条~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

投稿者さんの 井筒ホテル~京都・河原町三条~ のクチコミ

投稿者さん 2014-09-06 17:08:01

最低のホテルでした~(^^)/
2泊連泊しました。自分なりの過ごしやすい形を崩されるのが嫌だったのと、部屋に入られるのが嫌だったので部屋のドアノブに「清掃不要」の札をかけました。おしゃれなホテルの演出としてなのかもしれませんが「清掃不要」の札(面)も「掃除してください」札、どちらも同じシルバーの色だったので、札をかけて外出する際に「間違われたら嫌だなぁ・・・」と思い、何度も確認して「清掃不要」の面を見える形にして札をかけ、外出をしました。帰ってくると案の定、部屋が清掃されてました。それよりも「清掃不要」の札をかけていたにも関わらず、荷物や貴重品を置いてある部屋に勝手に入られたことが残念でなりません。ここ1年でも20件以上の色々なホテルに泊まりましたがこんなホテルは初めてです。もう二度と行きません。部屋も変な形で使い勝手が悪く最低でした。どんなに綺麗でカッコいい内装でも、ホテルとして最低限が守れないようでは安心して泊まれません。とっても素敵な最低ホテルでした(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
井筒ホテル~京都・河原町三条~ 2014-09-08 07:44:29

まずはこのたびのご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。

起こさないで下さいの札がかかっているのにも関わらず、こちらの不手際でお客様のお部屋に入ってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

清掃管理をしているスタッフ、清掃員一同に厳しく注意をし、今後このようなことがございませんよう、スタッフ一同日々精進を重ねさせて頂きます。

このたびの非礼を、末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。そしてこのたびは、本当に有難うございました。

井筒ホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【絶対お得!連泊プラン!素泊まり】♪NEW HOTEL♪wifi無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム♪Wifi無料♪】