楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
井筒ホテル~京都・河原町三条~のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋に入ったときにはきれい、と思ったのですが、二人での予約だったのにバスタオルが1つしかなかったり、バスマットがなかったり。また、連泊だったのですが、二日目部屋に帰るとバスタオルは揃っていたのですが、バスタブには髪の毛が落ちていました。シーツも新しいのに変えられておらず、前の日のが敷き直されただけでした。連泊の掃除について特に予約の際の記載もなかったように思うのですが、そういうものなのかと不快に感じました。せっかくきれいなホテルなのに細かいところが行き届いていない残念な印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。清掃に関しましては、清掃無しをご希望されない限り、連泊のお客様のお部屋も浴室・ベッド共に清掃致しますので、こちらの確認または伝達ミスでございます。不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。今後このようなことのないよう、徹底してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
井筒ホテル~京都・河原町三条~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 井筒ホテル~京都・河原町三条~ のクチコミ
部屋に入ったときにはきれい、と思ったのですが、二人での予約だったのにバスタオルが1つしかなかったり、バスマットがなかったり。
また、連泊だったのですが、二日目部屋に帰るとバスタオルは揃っていたのですが、バスタブには髪の毛が落ちていました。
シーツも新しいのに変えられておらず、前の日のが敷き直されただけでした。
連泊の掃除について特に予約の際の記載もなかったように思うのですが、そういうものなのかと不快に感じました。
せっかくきれいなホテルなのに細かいところが行き届いていない残念な印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しましては、清掃無しをご希望されない限り、連泊のお客様のお部屋も浴室・ベッド共に清掃致しますので、こちらの確認または伝達ミスでございます。不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
今後このようなことのないよう、徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。