5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの 井筒ホテル~京都・河原町三条~ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 00:47:50
-
スタッフの応対が最低です。
部屋の清掃も雑で、ホコリだらけでした。
立地がいい、それだけのホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 井筒ホテル~京都・河原町三条~ 2015年11月09日 14:46:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応、また清掃の件で不快な思いをされたとのことで、大変申し訳御座いません。
今後このようなことがないようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】13平米ダブルルーム 素泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】13平米ダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの 井筒ホテル~京都・河原町三条~ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月17日 00:11:40
-
連泊する場合は注意が必要のホテルです!!
ホテルの方針で、連泊の場合でも「10:00から15:00」までの間は客室を利用できません。
理由は清掃のためで、フロアを一斉に清掃するため「10:00から15:00」までずっと入室を制限しているというとんでもない理由です。
部屋の清掃無しでタオル交換のみで良ければ部屋は使用可能とのことですが、清掃はもともと宿泊料金に含まれているはずなので納得いきません。
連泊の場合はチェックインからチェックアウトまでの部屋を使用する権利も、毎日部屋を清掃していただく権利もあるはずであり、それが提供できてないのは、契約上問題があるのではないでしょうか??
少なくともこんな条件でしか使用できないのであれば、購入ページにあらかじめ記載しておくべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 井筒ホテル~京都・河原町三条~ 2015年06月24日 18:21:08
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご連泊中の清掃に関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので、この度ご連泊中の清掃に関しまして改善させて頂くこととなりました。
快適にお過ごし頂けるよう、今後ともスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シティービュー!ツインルーム! Wi-fi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム♪Wifi無料♪】
部屋1
投稿者さんの 井筒ホテル~京都・河原町三条~ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 15:01:44
-
週末に宿泊しました。
行楽のシーズンだからかも知れませんが、宿泊料金が高すぎます。
14平米で12000円超えは納得いきませんでした。
しかもドアを開けるとすぐにベッドがあり、廊下の音がまる聞こえでした。
宿泊した日は、夜中に外国の方が廊下で喋っていたのがうるさくてなかなか眠れず最悪でした。
部屋も狭く、スーツケースを広げる場所を確保するのが大変な位でした。
唯一、シャワーの出は良かったです。
景色が良いと書かれていましたが、窓は少ししか開かず、開けると室外機しか見えなくてがっかりしました。
以上のことより、宿泊料金は5000円位が妥当かと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 井筒ホテル~京都・河原町三条~ 2014年10月07日 14:55:53
-
この度は、数あるホテルの中より井筒ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の窓に関してでございますが、
眺望のよい大きな窓のお部屋はデラックスルームのみになります。
スタンダードタイプのものはお客様のおっしゃる通り、空気の入れ替えができる程度で開けることができます。
つづきまして、料金に関しましてでございますが、10月、11月は確かに行楽シーズンにより、お値段は通常よりお高めにはなっております。
ですが、このような料金に関する口コミも少し目立つようになりました。お部屋の広さは変えることが出来かねますが、
リーズナブル、かつお客様にご満足いただける価格提供ができるようにスタッフ一同で料金設定を再度確認し、精進致してまいります。
さらに、最後にはなりましたが、お客様の折角のご宿泊に不愉快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
井筒ホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・先得プラン!素泊まり】立地抜群♪NEW HOTEL♪Wifi無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルームWifi無料♪】
部屋1
投稿者さんの 井筒ホテル~京都・河原町三条~ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月06日 17:08:01
-
最低のホテルでした~(^^)/
2泊連泊しました。自分なりの過ごしやすい形を崩されるのが嫌だったのと、部屋に入られるのが嫌だったので部屋のドアノブに「清掃不要」の札をかけました。おしゃれなホテルの演出としてなのかもしれませんが「清掃不要」の札(面)も「掃除してください」札、どちらも同じシルバーの色だったので、札をかけて外出する際に「間違われたら嫌だなぁ・・・」と思い、何度も確認して「清掃不要」の面を見える形にして札をかけ、外出をしました。帰ってくると案の定、部屋が清掃されてました。それよりも「清掃不要」の札をかけていたにも関わらず、荷物や貴重品を置いてある部屋に勝手に入られたことが残念でなりません。ここ1年でも20件以上の色々なホテルに泊まりましたがこんなホテルは初めてです。もう二度と行きません。部屋も変な形で使い勝手が悪く最低でした。どんなに綺麗でカッコいい内装でも、ホテルとして最低限が守れないようでは安心して泊まれません。とっても素敵な最低ホテルでした(^^)/- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 井筒ホテル~京都・河原町三条~ 2014年09月08日 07:44:29
-
まずはこのたびのご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
起こさないで下さいの札がかかっているのにも関わらず、こちらの不手際でお客様のお部屋に入ってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃管理をしているスタッフ、清掃員一同に厳しく注意をし、今後このようなことがございませんよう、スタッフ一同日々精進を重ねさせて頂きます。
このたびの非礼を、末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。そしてこのたびは、本当に有難うございました。
井筒ホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶対お得!連泊プラン!素泊まり】♪NEW HOTEL♪wifi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム♪Wifi無料♪】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 井筒ホテル~京都・河原町三条~ のクチコミ
遅くにチェックインしましたが、スタッフは不機嫌。
その時点でこのホテルのレベルが分かりました。
立地は良いのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフが大変失礼な対応をしたようで、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう厳しく指導して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
またご利用頂けるよう精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。