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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
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いつも上京の折には東急ステイを利用しております(主に四谷、池袋)。今回こちらのホテルがオープンということで宿泊いたしました。フロントの方の対応などは良かったですが、深夜に廊下から他の泊り客の方たちの話し声(というより大声)がひどく、部屋まで筒抜けでした。どうも酔っ払っている様子。「部屋に入ってくれれば静かになるだろう」と我慢していたのですが、なかなか静まらないのでそっとドアを開けてのぞいてみると廊下には誰もいない。でも声は聞こえる。「??」と思うと、部屋の中に入った先ほどの泊り客の声や笑い声が廊下にガンガン漏れて、響いているのです。全然おさまらないのでフロントの方に電話連絡して、注意してもらうようお願いしました。実際来てくださって、その後は静かだったのですが、やはりまたうるさくなり、結局寝付けませんでした。おまけに線路側だったせいか、夜中までと朝方から電車の走る音が激しく聞こえて、翌日は睡眠不足で最悪の気分。今までの東急ステイではありえなかったひどい状況です。また、翌日のチェックアウトは機械による自動扱いとはいえ、前夜のことに対して声をかけていただけなかったのも残念でした(一声かけていただければ、気持ちの面でかなり違ったと思います)。正直、もうこちらのホテルにはこりごりしてしまい、宿泊いたしません。このまま苦情は言わずにスルーしておこうかな…と思いましたが、やはりこれからのお客様のためにも投稿させていただくことにしました。電車の音などは仕方ないとしても、個人個人のマナーの問題とはいえ、夜中にチェックインのお客様に対して(特にお酒が入っている方には。場所柄多いのかもしれませんので余計に)、ホテルではすでに床に入っている宿泊者が多いのですから、静かに滞在してもらいたいとの旨を伝えるなど、対策を考えるべきではないでしょうか。重ね重ね、残念で不愉快な滞在でした。
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いつも東急ステイをご利用いただき誠にありがとうございます。新橋店のオープンに際しご宿泊をいただいたにも関わらずご不快な滞在になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度いただきましたお言葉を真に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。また、スタッフの接遇にも力を入れ再教育を行ってまいります。貴重なご意見に心よりお礼申し上げます。支配人
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
いつも上京の折には東急ステイを利用しております(主に四谷、池袋)。今回こちらのホテルがオープンということで宿泊いたしました。フロントの方の対応などは良かったですが、深夜に廊下から他の泊り客の方たちの話し声(というより大声)がひどく、部屋まで筒抜けでした。どうも酔っ払っている様子。「部屋に入ってくれれば静かになるだろう」と我慢していたのですが、なかなか静まらないのでそっとドアを開けてのぞいてみると廊下には誰もいない。でも声は聞こえる。「??」と思うと、部屋の中に入った先ほどの泊り客の声や笑い声が廊下にガンガン漏れて、響いているのです。全然おさまらないのでフロントの方に電話連絡して、注意してもらうようお願いしました。実際来てくださって、その後は静かだったのですが、やはりまたうるさくなり、結局寝付けませんでした。おまけに線路側だったせいか、夜中までと朝方から電車の走る音が激しく聞こえて、翌日は睡眠不足で最悪の気分。今までの東急ステイではありえなかったひどい状況です。また、翌日のチェックアウトは機械による自動扱いとはいえ、前夜のことに対して声をかけていただけなかったのも残念でした(一声かけていただければ、気持ちの面でかなり違ったと思います)。正直、もうこちらのホテルにはこりごりしてしまい、宿泊いたしません。このまま苦情は言わずにスルーしておこうかな…と思いましたが、やはりこれからのお客様のためにも投稿させていただくことにしました。電車の音などは仕方ないとしても、個人個人のマナーの問題とはいえ、夜中にチェックインのお客様に対して(特にお酒が入っている方には。場所柄多いのかもしれませんので余計に)、ホテルではすでに床に入っている宿泊者が多いのですから、静かに滞在してもらいたいとの旨を伝えるなど、対策を考えるべきではないでしょうか。重ね重ね、残念で不愉快な滞在でした。
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いつも東急ステイをご利用いただき誠にありがとうございます。
新橋店のオープンに際しご宿泊をいただいたにも関わらずご不快な滞在になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたお言葉を真に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
また、スタッフの接遇にも力を入れ再教育を行ってまいります。
貴重なご意見に心よりお礼申し上げます。
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