楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-01 14:07:21

チェックイン前に荷物を預かっていただきたくお昼頃にホテルに行きましたが
フロントに誰も居ない状態で、従業員を呼び出す電話や呼び鈴などの設置もありませんでした。結局こちらからホテルに電話をかけると、フロント裏からスタッフが出てきました。ホテル自体はとてもきれいで居心地が良かっただけに第一印象が悪く本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
東急ステイ新橋 2014-08-01 18:40:36

この度は東急ステイ新橋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフとしてお客様対応が遅れるということは本来あってはならぬことでございます。
いただきましたお言葉を真に受け止め、今後このようなことのないようサービスの向上に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げますとともに、近隣にお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

東急ステイ新橋
フロント 足達

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏得DEナットク!2014プラン (食事なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】