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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン前に荷物を預かっていただきたくお昼頃にホテルに行きましたがフロントに誰も居ない状態で、従業員を呼び出す電話や呼び鈴などの設置もありませんでした。結局こちらからホテルに電話をかけると、フロント裏からスタッフが出てきました。ホテル自体はとてもきれいで居心地が良かっただけに第一印象が悪く本当に残念です。
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この度は東急ステイ新橋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフとしてお客様対応が遅れるということは本来あってはならぬことでございます。いただきましたお言葉を真に受け止め、今後このようなことのないようサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げますとともに、近隣にお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。東急ステイ新橋フロント 足達
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
チェックイン前に荷物を預かっていただきたくお昼頃にホテルに行きましたが
フロントに誰も居ない状態で、従業員を呼び出す電話や呼び鈴などの設置もありませんでした。結局こちらからホテルに電話をかけると、フロント裏からスタッフが出てきました。ホテル自体はとてもきれいで居心地が良かっただけに第一印象が悪く本当に残念です。
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この度は東急ステイ新橋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフとしてお客様対応が遅れるということは本来あってはならぬことでございます。
いただきましたお言葉を真に受け止め、今後このようなことのないようサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げますとともに、近隣にお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
東急ステイ新橋
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