楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.76

総合4

まるまる489さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

まるまる489さん [40代/男性] 2014-09-13 01:39:56

先日、一泊でお世話になりました。
地図で見ていたより若干駅から遠い?印象がありましたが(大通りを挟むため)
迷うこともなく特に問題ありませんでした。

まだ新しいホテルですので内装なども非常に綺麗で、調度品や設備なども落ち着いて
いい感じでした。 エレベータがカードキーで宿泊階にしか止まらないのもいいですね、
防犯上の意味でも。

たまたまなのかもしれませんが、チェックイン時に団体さんがおられ、個人の客は
かなり待たされました(私を含め)。 ちょっと対応を考えられたほうがいいかもです。
そのせいか、チェックイン時に領収書を忘れられ?、チェックアウト時にお願いすると
ぶつぶつ言われながら(文句を、ではなく、フロントの方が何か独り言を)手書き領収書を
書くのに時間を要し、こちらも少し焦りました。

総じて、いいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
東急ステイ新橋 2014-09-13 07:06:45

この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごしできましたこと大変嬉しく思います。

チェックインの際はお待たせしてしまい、また領収書につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に捉え、今後のサービス面強化と、混雑時の対応の参考とさせていただきますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

次回も近隣にお越しの際はぜひ、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ新橋
川角

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約がお得!(食事なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】