楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
コストを下げたいのだろうが、長期滞在でタオルの交換すらないのは初めての経験でした。朝食のメニューは毎日同じ、非常に狭い店内なのに7時オープンを厳守なさるためオープン直後から長蛇の列で即満員。チケットの発行数で来客は予測できるのだから混み合う際には開店を早めるなどの対応をすればいいのにそのようなこともない。クリーニングは全て自分でフロントまで出して、自分でフロントに出向いて受け取りが必要。支払いは現金のみでカード不可。その一連が案内に記載なし。立地はいいのでお客さんはくるのでしょうが、リピーターはいないんじゃないかと思います。チェックアウトで立ち去る瞬間が一番幸せでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルのルーム清掃は7泊以上の滞在のお客様には、毎日のタオルの交換はございませんが清掃を週1回行っております。クリーニングの件、またご朝食ではご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考に改善できることは改善させていただきたく存じます。今回のご宿泊ではご満足できませんでしたことお詫び申し上げます。お客様のご指摘を深く受け止めサービス向上へ精進させていただきます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。東急ステイ新橋玉木
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
コストを下げたいのだろうが、長期滞在でタオルの交換すらないのは初めての経験でした。
朝食のメニューは毎日同じ、非常に狭い店内なのに7時オープンを厳守なさるためオープン直後から長蛇の列で即満員。チケットの発行数で来客は予測できるのだから混み合う際には開店を早めるなどの対応をすればいいのにそのようなこともない。
クリーニングは全て自分でフロントまで出して、自分でフロントに出向いて受け取りが必要。支払いは現金のみでカード不可。その一連が案内に記載なし。
立地はいいのでお客さんはくるのでしょうが、リピーターはいないんじゃないかと思います。チェックアウトで立ち去る瞬間が一番幸せでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのルーム清掃は7泊以上の滞在のお客様には、毎日のタオルの交換はございませんが清掃を週1回行っております。
クリーニングの件、またご朝食ではご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考に改善できることは改善させていただきたく存じます。
今回のご宿泊ではご満足できませんでしたことお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を深く受け止めサービス向上へ精進させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
玉木