楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
5月にオープンで期待して宿泊しました。ビジネスで利用し部屋が同僚とダブルブッキングしていました。チェックインのフロントの方の対応も遅く気になりました。食事から帰り、同僚の部屋のカードキーが無効でフロントを呼びましたが、謝罪もなかったです。まずは謝罪ではないでしょうか? あと部屋は枕に髪の毛が付いていました。東急なので、期待していた分、外れてとてもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度社員教育を徹底させ、ご満足いただけるよう努力をしてまいります。本来であるならば、直接謝罪すべきかとは存じますが今回はクチコミを利用させて頂きましたことお許しくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
東急ステイ新橋(東京都)
3.0
投稿日:2014-11-14 15:01:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
infinty kさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
5月にオープンで期待して宿泊しました。ビジネスで利用し部屋が同僚とダブルブッキングしていました。チェックインのフロントの方の対応も遅く気になりました。食事から帰り、同僚の部屋のカードキーが無効でフロントを呼びましたが、謝罪もなかったです。まずは謝罪ではないでしょうか? あと部屋は枕に髪の毛が付いていました。東急なので、期待していた分、外れてとてもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度社員教育を徹底させ、ご満足いただけるよう努力をしてまいります。
本来であるならば、直接謝罪すべきかとは存じますが今回はクチコミを利用させて頂きましたことお許しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人