楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.34
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

風呂5

infinty kさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

infinty kさん [30代/女性] 2014-11-14 15:01:09

5月にオープンで期待して宿泊しました。ビジネスで利用し部屋が同僚とダブルブッキングしていました。チェックインのフロントの方の対応も遅く気になりました。食事から帰り、同僚の部屋のカードキーが無効でフロントを呼びましたが、謝罪もなかったです。まずは謝罪ではないでしょうか? あと部屋は枕に髪の毛が付いていました。東急なので、期待していた分、外れてとてもがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
東急ステイ新橋 2014-11-17 23:01:03

数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度社員教育を徹底させ、ご満足いただけるよう努力をしてまいります。
本来であるならば、直接謝罪すべきかとは存じますが今回はクチコミを利用させて頂きましたことお許しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】
infinty kさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ