楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。ご貴重なご意見、ありがとうございました。アルベルゴ店長
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
東急ステイ新橋(東京都)
4.0
投稿日:2015-05-26 17:36:27
投稿日:2015-05-26 17:35:43
久慈グランドホテル(岩手県)
3.0
投稿日:2015-02-16 15:54:09
2.0
投稿日:2015-02-16 15:53:12
投稿日:2015-02-16 15:51:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。
ご貴重なご意見、ありがとうございました。
アルベルゴ店長