楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.27
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

立地4

レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

レオニダス36さん [50代/男性] 2015-02-16 15:50:21

朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015-02-17 11:00:56

この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。

ご貴重なご意見、ありがとうございました。

アルベルゴ店長

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】
レオニダス36さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ