楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合2

レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

レオニダス36さん [50代/男性] 2015-02-16 15:51:57

朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015-02-17 11:03:53

この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。

ご貴重なご意見にお礼申し上げます。

アルベルゴ店長

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】
レオニダス36さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ