楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。ご貴重なご意見にお礼申し上げます。アルベルゴ店長
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
東急ステイ新橋(東京都)
4.0
投稿日:2015-05-26 17:36:27
投稿日:2015-05-26 17:35:43
久慈グランドホテル(岩手県)
3.0
投稿日:2015-02-16 15:54:09
2.0
投稿日:2015-02-16 15:53:12
投稿日:2015-02-16 15:51:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。
ご貴重なご意見にお礼申し上げます。
アルベルゴ店長