楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
翌朝10時着指定の宅急便が届いたら連絡が欲しい、急いでいる為、受け取り次第出かけたいという旨を二人の方にお願いし了承して頂くも到着の連絡なし、フロントに降りて直接確認するも来ていないとの返事であった。結局宅急便は時間より前に届いており、実に到着から20分も経過してから渡された。原因は部屋へメッセージカードで到着の連絡を行った事による行き違い、及び申し送りのミスだと言われたが、二人の方へ三度、同じお願いと確認をして、なおこの結果であった事に怒りが収まらない。新しく立地も良くハード面は良いが、ソフト面が最低ランクのホテルだった。新橋店のみならず、東急ステイチェーンのホテルには今後二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにも関わらず、当方の不手際でお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事が二度と起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。支配人
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
翌朝10時着指定の宅急便が届いたら連絡が欲しい、急いでいる為、受け取り次第出かけたいという旨を二人の方にお願いし了承して頂くも到着の連絡なし、フロントに降りて直接確認するも来ていないとの返事であった。結局宅急便は時間より前に届いており、実に到着から20分も経過してから渡された。原因は部屋へメッセージカードで到着の連絡を行った事による行き違い、及び申し送りのミスだと言われたが、二人の方へ三度、同じお願いと確認をして、なおこの結果であった事に怒りが収まらない。
新しく立地も良くハード面は良いが、ソフト面が最低ランクのホテルだった。新橋店のみならず、東急ステイチェーンのホテルには今後二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにも関わらず、当方の不手際でお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事が二度と起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。
支配人