楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
前回宿泊時にはコメントしなかったのですが前回宿泊時と今回も同様バスタブ内に毛髪が残っていました。しっかりと清掃し、新築のままの様なキレイなホテルを維持して頂きたいと思います。新しいホテルでも清掃が行き届いていないとガッカリしてしまいます。今後も機会があれば宿泊したいと思います。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は前回に引き続きバスタブの髪の毛の件は誠に申し訳ございません。おっしゃるとおり新築でも清掃面ができていないと何の意味もございません。今後は担当に再度注意を促し、教育を徹底していきたいと思います。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。東急ステイ新橋藤本
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
前回宿泊時にはコメントしなかったのですが
前回宿泊時と今回も同様バスタブ内に
毛髪が残っていました。
しっかりと清掃し、新築のままの様な
キレイなホテルを維持して頂きたいと思います。
新しいホテルでも清掃が行き届いていないと
ガッカリしてしまいます。
今後も機会があれば宿泊したいと思います。
よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は前回に引き続きバスタブの髪の毛の件は誠に申し訳ございません。
おっしゃるとおり新築でも清掃面ができていないと何の意味もございません。
今後は担当に再度注意を促し、教育を徹底していきたいと思います。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
藤本