楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
年末に2泊で利用。新橋駅からそんなに離れてはいませんが、飲み屋街の綺麗とは言えない道を通らないといけないのでちょっと怯みました。(田舎の人間なので特に…)ホテル自体も綺麗ですし部屋もちょうど良い広さで良いのですが、気になる点も幾つかありました。まずは電子レンジなんですけど、私の部屋だけなのかもしれませんがレンジ内のガラスの中皿のすわりが悪くて、使用中に中皿がガッチャンガッチャン動いてビックリしました…あれ多分汁物だとこぼれると思います。あとは宅配便の対応なんですが…せめて伝票は各部屋に置いていただけるといいなと思いました…伝票はフロントで書きましたが、書いてる時にチェックインのお客さんが来ると焦ります。フロントの方の対応も微妙だったので、なんだか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。電子レンジの件は申し訳ございません。中皿が中心からずれていて、うまく入っていなかったと思われます。その場合はお手数ですが、一度開けていただいて、皿の位置を直していただければ幸いです。宅急便対応が、残念、微妙とのことで、重ねてお詫び申し上げます。伝票の件は今後検討させていただきますので宜しくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。東急ステイ新橋藤本
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
年末に2泊で利用。新橋駅からそんなに離れてはいませんが、飲み屋街の綺麗とは言えない道を通らないといけないのでちょっと怯みました。(田舎の人間なので特に…)
ホテル自体も綺麗ですし部屋もちょうど良い広さで良いのですが、気になる点も幾つかありました。まずは電子レンジなんですけど、私の部屋だけなのかもしれませんがレンジ内のガラスの中皿のすわりが悪くて、使用中に中皿がガッチャンガッチャン動いてビックリしました…あれ多分汁物だとこぼれると思います。
あとは宅配便の対応なんですが…せめて伝票は各部屋に置いていただけるといいなと思いました…伝票はフロントで書きましたが、書いてる時にチェックインのお客さんが来ると焦ります。フロントの方の対応も微妙だったので、なんだか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
電子レンジの件は申し訳ございません。中皿が中心からずれていて、うまく入っていなかったと思われます。その場合はお手数ですが、一度開けていただいて、皿の位置を直していただければ幸いです。
宅急便対応が、残念、微妙とのことで、重ねてお詫び申し上げます。伝票の件は今後検討させていただきますので宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本