楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.28
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-27 14:54:56

駅からのアクセスが良く、繁華街やコンビニに近い。
シングルルームで予約したが「手違い」ということで同料金でダブルルームへ案内された。
間取りが個性的。
部屋の奥にトイレ・ドラム式洗濯機・ユニットバスがあり、室内に洗面器や電子レンジがある。
トイレに手洗いが無かったり、洗面器にタオルが無かったり不便だが、概ね快適に過ごせた。
洗濯用洗剤のサービスもあり連泊者には有り難いだろう。

朝食会場は手狭なイメージ。
混雑していたので気を使って空いた食器を棚に戻したところ、スタッフから怪訝そうに「そのままで結構でございますので」という返答にはカチン!ときた。格式が高いのだろうか。「ありがとうございます」「助かります」など言うべきだろう。

部屋のグレードアップも「手違い」ではありがたくない。洗剤も自分にとって不要。

顧客への対応が不慣れな印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ新橋 2016-03-27 19:26:10

この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。

一方でチェックインのご案内の際は、誤ったご説明をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご朝食をお召し上がり頂いた際も、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ホテル、レストラン共に今後はこのような事のない様再度気を引き締めて運営に努めて参ります。
お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

東急ステイ新橋
フロント 比佐

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートシングルプラン♪♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】