楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.02
    • アンケート件数:1254件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.18
    • 部屋3.91
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.79
    • 食事3.87

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016-04-20 00:16:02

    連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
    シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    東急ステイ新橋 2016-04-20 01:09:52

    この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
    こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
    今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。

    東急ステイ新橋
    藤本

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル(禁煙)】

    このページのトップへ