楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの対応がイマイチ、事務的・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご滞在中のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めると共に、全スタッフに心からのおもてなしをお客様に提供できるよう指導・徹底して参ります。次回も新橋へお越しの際は東急ステイ新橋をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東急ステイ新橋フロントチーフ
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
スタッフの対応がイマイチ、事務的・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めると共に、全スタッフに心からのおもてなしをお客様に提供できるよう指導・徹底して参ります。
次回も新橋へお越しの際は東急ステイ新橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
フロントチーフ