楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.74
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 09:22:13

仕事の関係で、いつもの川崎にあるホテルではなく、新橋にあるホテルを選びました。
1泊目が終わって仕事から帰って部屋に戻るとびっくり。「朝と何も変わってない!」
それが感想。

・ベッドメイキングが全くなし。
・バスタオルはそのまま
・机上は、そのまま。缶ビールの空缶置きっぱなし。コップの水もそのまま。
・シャワーカーテンもそのまま
・タオルかけには、なんと足ふきタオルをかけてある!不潔!
・使い捨てスリッパもそのまま
・フロンにある主な新聞は、なんと反日極左で有名な「○日新聞」
・朝食会場に行くと、トレイ(お盆)がない。味噌汁もない。

あきれてしまった。今まで宿泊してきたホテルの常識が、ガラガラと音を立てて崩れた。
宿泊費が安くないホテルだから、もう少し検討したほうがよい。
よい面もあるのだから、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
東急ステイ新橋 2017-08-09 11:42:42

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご連泊に際しましてのご案内事項をきちんとご説明させていただいていなかった様でございます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室清掃は、6泊までご連泊のお客様のお部屋に於かれましては毎日のタオル、バスマット、歯磨きセットの交換とゴミ箱の中のゴミの回収とさせていただいております。
バスタオルが回収されていなかった件につきましては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも確認を取り、注意を払って対応する様に申し伝えました。
多々、ご不便をお掛け致しましたが、どうか今回に懲りずまた東急ステイ新橋をご利用いただければと存じます。
ありがとうございました。

東急ステイ新橋
フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】