楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合3

クルーズ557143さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

クルーズ557143さん [50代/男性] 2017-10-29 20:50:47

掃除が細かいところまで行き届いておらず、清潔感がなかった。夕食も一階レストランが予約いっぱいで入れず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ新橋 2017-10-30 10:41:01

この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

清掃が行き届かず、ご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

レストランの件でございますが、
ご利用いただけず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテル側と、レストラン側で綿密な引継ぎ・連携を取り、今後は貸切等一般のお客様がご利用いただけない場合は、告知等を行い、こういったご不便をおかけしないように努めて参ります。


せっかくのご利用、お寛ぎいただくご機会にご迷惑をおかけしてしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ新橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】