楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
昼間荷物を預けに行った際の、スタッフ対応に憤慨した。マンションの管理人以下の対応でした。朝食一向に改善されておらず、おいしくなかった。コメント書いても同じだと実感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のスタッフの対応と朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。先日は当ホテルのスタッフが大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、二度と同じような事が無いようスタッフ全員に注意し、今後の接客サービスの向上に努めて参ります。なお、頂きました朝食に関してのご意見ご指摘につきましてはご期待に添えず申し訳ありませんでした。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。東急ステイ新橋 マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル四ツ橋(大阪府)
3.0
投稿日:2024-04-01 17:52:51
クインテッサホテル大阪心斎橋 Comic&Books(大阪府)
投稿日:2023-11-29 16:51:33
ダイワロイネットホテル広島駅前(広島県)
2.0
投稿日:2022-07-25 15:46:24
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER(東京都)
投稿日:2022-04-28 09:25:41
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER(東京都)
投稿日:2022-04-14 13:13:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
トラトラ2936さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
昼間荷物を預けに行った際の、スタッフ対応に憤慨した。
マンションの管理人以下の対応でした。
朝食一向に改善されておらず、おいしくなかった。
コメント書いても同じだと実感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応と朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。
先日は当ホテルのスタッフが大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じような事が無いようスタッフ全員に注意し、今後の接客サービスの向上に努めて参ります。
なお、頂きました朝食に関してのご意見ご指摘につきましてはご期待に添えず申し訳ありませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー