楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合1

トラトラ2936さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

トラトラ2936さん [50代/男性] 2018-02-23 10:35:07

昼間荷物を預けに行った際の、スタッフ対応に憤慨した。
マンションの管理人以下の対応でした。
朝食一向に改善されておらず、おいしくなかった。
コメント書いても同じだと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東急ステイ新橋 2018-02-23 13:02:00

この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応と朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。

先日は当ホテルのスタッフが大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じような事が無いようスタッフ全員に注意し、今後の接客サービスの向上に努めて参ります。

なお、頂きました朝食に関してのご意見ご指摘につきましてはご期待に添えず申し訳ありませんでした。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新橋 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(食事なし)※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】