楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はまずまずでしたが朝食が最低でした。まずパンサラダなどほとんどない状態保温器もふたが開いていて冷たい状態でした。昼の仕込みをしているのがとてもうるさい感じました。値段の割に合わないのにとても残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして、誠に有難うございました。ご朝食の際にご不便及び不快なお気持ちにさせてしまいしたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿いただきました内容はホテルスタッフ及び、レストランスタッフで共有いたします。そのうえでせっかくのご滞在に水を指すようなことは今後無い様に、改善に努めてまいります。ご滞在中にご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
部屋はまずまずでしたが
朝食が最低でした。まずパン
サラダなどほとんどない状態
保温器もふたが開いていて冷たい状態でした。
昼の仕込みをしているのがとてもうるさい感じました。
値段の割に合わないのにとても残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして、誠に有難うございました。
ご朝食の際にご不便及び不快なお気持ちにさせてしまいしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました内容はホテルスタッフ及び、レストランスタッフで共有いたします。
そのうえでせっかくのご滞在に水を指すようなことは今後無い様に、改善に努めてまいります。
ご滞在中にご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー