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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
食事2
部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。
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この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。東急ステイ新橋マネージャー
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。
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この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー