楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:1254件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.73
    • 立地4.23
    • 部屋3.95
    • 設備・アメニティ3.74
    • 風呂3.74
    • 食事3.73

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018-04-11 20:57:21

    部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    東急ステイ新橋 2018-04-12 04:54:41

    この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
    また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
    清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。

    今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
    お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【おまかせルーム【喫煙】1名様利用】

    このページのトップへ