楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.74
  • 食事3.73

総合5

うばぼさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

うばぼさん [40代/女性] 2018-05-09 05:57:22

家族での久しぶりの再会での三部屋の予約でした。夕食を汐留のレストランでする為に都内で急きょ泊まる事になって、でしたが、お部屋も立地もとても良かったです^_^
最後に残念だったのが、部屋の前に掃除機や、物品などが多数あって、ドアがやっと開いたぐらいの状態で、まだチェックアウトの時間には余裕もあったのに、とにかく、早く帰ってくださいという感じが出でいて、さすがに、夫婦でびっくりしてしまいました。
あとは、スタッフの対応等良かったです^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ新橋 2018-05-09 11:01:39

この度は数あるホテルの中から東急ステイ新橋をご利用いただきまことにありがとうございます。
またお忙しい中お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
滞在中はご家族と快適なお時間をお過ごし頂けましたでしょうか。
しかしながら、ご出発日にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴したご意見は清掃スタッフに連絡をし、何か改善に向けて手段が無いかを検討させて頂きます。
今後も設備面のみならずサービス面においても向上に努めて参ります。
また新橋へお越しの際は是非当ホテルへご予約頂きますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 室数限定 】* 東急ステイ新橋店 * 開業4周年感謝記念プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーダブル(禁煙)】