楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1.チェックイン時に前に団体さんがいて、受付で一人一人チェックインするものだから、チェックイン待ちの行列がホテルの外まで伸びてました。もうちょっと要領よくやってほしかったです。2.風呂場の床にヘアドライヤーとゴミ箱の蓋が散乱していました。また誰のかわからない髪の毛も落ちたままでした。かなりテンションが下がりました。3.夜中に救急車がうるさかったです。慈恵医大や虎ノ門病院への通り道なんでしょうかね。綺麗なホテルなのにちょっと残念でした。もう一度泊まる予定があるので1と2が改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂戴しまして感謝致します。ホテル設備面にお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、チェックイン時の不手際や清掃の不備等で大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた内容をスタッフに周知し改善に向け努めて参ります。また、清掃の不備に関しましては該当スタッフにこのことを申し伝え、繰り返さぬよう指導徹底してまいります。今後も設備面とサービス面の向上に努めて参る所存でございます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
1.チェックイン時に前に団体さんがいて、受付で一人一人チェックインするものだから、チェックイン待ちの行列がホテルの外まで伸びてました。もうちょっと要領よくやってほしかったです。
2.風呂場の床にヘアドライヤーとゴミ箱の蓋が散乱していました。また誰のかわからない髪の毛も落ちたままでした。かなりテンションが下がりました。
3.夜中に救急車がうるさかったです。慈恵医大や虎ノ門病院への通り道なんでしょうかね。
綺麗なホテルなのにちょっと残念でした。もう一度泊まる予定があるので1と2が改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴しまして感謝致します。
ホテル設備面にお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、チェックイン時の不手際や清掃の不備等で大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた内容をスタッフに周知し改善に向け努めて参ります。
また、清掃の不備に関しましては該当スタッフにこのことを申し伝え、繰り返さぬよう指導徹底してまいります。
今後も設備面とサービス面の向上に努めて参る所存でございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。