楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.34
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-14 12:27:38

1.チェックイン時に前に団体さんがいて、受付で一人一人チェックインするものだから、チェックイン待ちの行列がホテルの外まで伸びてました。もうちょっと要領よくやってほしかったです。
2.風呂場の床にヘアドライヤーとゴミ箱の蓋が散乱していました。また誰のかわからない髪の毛も落ちたままでした。かなりテンションが下がりました。
3.夜中に救急車がうるさかったです。慈恵医大や虎ノ門病院への通り道なんでしょうかね。

綺麗なホテルなのにちょっと残念でした。もう一度泊まる予定があるので1と2が改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ新橋 2018-05-14 17:24:34

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴しまして感謝致します。
ホテル設備面にお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、チェックイン時の不手際や清掃の不備等で大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。

ご指摘頂いた内容をスタッフに周知し改善に向け努めて参ります。
また、清掃の不備に関しましては該当スタッフにこのことを申し伝え、繰り返さぬよう指導徹底してまいります。

今後も設備面とサービス面の向上に努めて参る所存でございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】