楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
食事1
・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。 清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。 お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。 申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。 また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。 食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。 レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。 改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。 東急ステイ新橋 マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。
・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。
・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。
・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。
お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。
申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。
また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。
食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。
レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。
改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー