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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.79
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-12 12:31:13

・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。
・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。
・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。
・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
東急ステイ新橋 2018-06-12 14:21:29

 この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。

 清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。

 お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。

 申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。

 また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。
 食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。
 レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。

 改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。

         東急ステイ新橋
         マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】