楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.76

設備・アメニティ5

リャングさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

リャングさん [30代/男性] 2018-08-07 22:18:32

セミナー参加のため初めて利用いたしました。チェックイン、チェックアウトの際の対応も丁寧でしたし、部屋も綺麗で大変満足いたしました。ただ残念だったのは、トイレの蓋を開けると髪の毛のかたまりが入っていたことです。お風呂の掃除の後に捨てたのだと思いますが、ちょっとびっくりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
東急ステイ新橋 2018-08-08 08:51:25

この度は東急ステイ新橋をご予約下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、お気分を害してしまい申し訳ございませんでした。

フロント及び清掃スタッフ一堂周知徹底し、今後同じことが起きぬよう改善に努めてまいります。


この度はお気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。



東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き・朝食なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】
リャングさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ