楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの受付の時に混雑していたので並んでいる間にカードに記入したのですが、自分の順番が回って来た時に隣のお客さんと取り違えられ、あたかも予約していなかったかのような扱いをされて気分が悪かったです。隣の方は別サイトから予約したらしいのですが、支払い済みとして通されようとしていて微妙な顔をされていました。今まで様々なホテルを利用してきましたが、このような事は初めてだったので戸惑いました。部屋に関しては広さも丁度よく、部屋で電子レンジが使用できるのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。チェックインの際に私どもの手違いにより、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後はこういったことがない様スタッフ一同努めてまいります。また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
チェックインの受付の時に混雑していたので並んでいる間にカードに記入したのですが、自分の順番が回って来た時に隣のお客さんと取り違えられ、あたかも予約していなかったかのような扱いをされて気分が悪かったです。
隣の方は別サイトから予約したらしいのですが、支払い済みとして通されようとしていて微妙な顔をされていました。今まで様々なホテルを利用してきましたが、このような事は初めてだったので戸惑いました。
部屋に関しては広さも丁度よく、部屋で電子レンジが使用できるのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際に私どもの手違いにより、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後はこういったことがない様
スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたら、
当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
東急ステイ新橋
マネージャー