楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-12 09:56:34

チェックインの受付の時に混雑していたので並んでいる間にカードに記入したのですが、自分の順番が回って来た時に隣のお客さんと取り違えられ、あたかも予約していなかったかのような扱いをされて気分が悪かったです。
隣の方は別サイトから予約したらしいのですが、支払い済みとして通されようとしていて微妙な顔をされていました。今まで様々なホテルを利用してきましたが、このような事は初めてだったので戸惑いました。
部屋に関しては広さも丁度よく、部屋で電子レンジが使用できるのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ新橋 2018-10-12 13:17:23

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際に私どもの手違いにより、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後はこういったことがない様
スタッフ一同努めてまいります。


また機会がございましたら、
当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】