楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前宿泊したとき、部屋に洗濯乾燥機が設置してあったので、今回もあるかと思って予約したら対象の部屋ではなかった。もっとわかるように表記していただきたかった。あと連泊したが朝食が2日ともほぼ同じで、がっかりした。その他は特に問題となるようなところはなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用をいただきながら、ご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。当ホテルではスマートシングルの部屋タイプのみ洗濯乾燥機は設置されておりません。スマートシングル以外の部屋のタイプでしたら客室内で洗濯乾燥機をご利用頂けます。今後ご宿泊を検討なされる際のご参考として頂ければ幸いに存じます。また、朝食サービスに関しまして貴重なご意見として参考にさせていただき、今後のサービスの向上に努めて参ります。機会がございましたら是非またご利用くださいませ。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。東急ステイ 新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
以前宿泊したとき、部屋に洗濯乾燥機が設置してあったので、今回もあるかと思って予約したら対象の部屋ではなかった。もっとわかるように表記していただきたかった。あと連泊したが朝食が2日ともほぼ同じで、がっかりした。その他は特に問題となるようなところはなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用をいただきながら、ご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
当ホテルではスマートシングルの部屋タイプのみ洗濯乾燥機は設置されておりません。
スマートシングル以外の部屋のタイプでしたら客室内で洗濯乾燥機をご利用頂けます。
今後ご宿泊を検討なされる際のご参考として頂ければ幸いに存じます。
また、朝食サービスに関しまして貴重なご意見として参考にさせていただき、今後のサービスの向上に努めて参りま
す。
機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ 新橋
マネージャー