楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-17 16:24:16

1月14日、15日と連泊しました。ホテルを選ぶ時の見出しに「清掃無し」の標記が無く、宿泊プラン内容をよく確認せずに予約をしてしまいました。チェックインの時に「清掃無し」ときいて「しまった」と思いました。「エコプラン」「清掃無し」等については避けていましたので。プランを確認すると「6連泊までは部屋清掃無し・寝巻き・タオル等の交換は毎日行なう」とありました。トイレ掃除も無しなのかと思い1泊目の朝に外出する時に便座の下に髪の毛を数本置いて部屋を出ました。夜帰ってから確認すると髪の毛はそのままで掃除がされていませんでした。最初の宿泊は月曜日で宿泊代は安価でしたが2泊目は1万5千円ほどで、この宿泊代で6連泊しても部屋掃除無し、トイレも清掃しないなんて、自分の住まいでさえ毎日トイレ掃除はしている。掃除をしないのであれば掃除道具ぐらい置かないと、6連泊するあいだにトイレ掃除を一度もしないなんて考えられないですね。年間180日ほど出張している私には信じられないですね。一泊の宿泊は使えますが、連泊はとてもじゃないけど無理ですね。同等の設備、立地、価格のホテルで「清掃無し」は経験がありません。もっと安価であればあるかもしれませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東急ステイ新橋 2019-01-17 18:46:26

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面においてご満足いただくことができず大変申し訳ございません。
当ホテルでは長期滞在のお客様の声を元に現在の清掃システムを採用しております。
誠に恐れながら、毎日の清掃をご希望の際は追加料金にて承っております。
今後ご宿泊を検討なされる際のご参考として頂ければ幸いに存じます。
これからもお客様にさらにご満足いただけるようスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
札幌大通/京都新京極通/京都両替町通別館/福岡天神 開業応援 冬の限定プラン(特典付き・朝食なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】