楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-25 02:34:29

1泊1万4千6百円も取りながら、6泊未満は部屋の掃除無しってありえない!!!
クチコミを見ると、ホテル側の客からのコメントの回答で、
「長期滞在の方の意見を元にそのようにした」旨の記載がされていたが、
長期であれ、短期であれ、部屋の掃除はしてもらいたいと思う人の方が多いと思う。
(アンケート取られみては?)
ベッドメイキングやシーツの取替は不要と思う人は多いと思うが、
掃除が不要と思う人はさすがに少数派だと思う。
連泊時、部屋に帰ってきたら、いかに自分のものとはいえ、ユニットバスに髪の毛が落ちていたら、
気持ちが良いものでは無い。
掃除機でもあれば、自分で掃除したいくらいだが、それもかなわない。
せめて、掃除してもらいたい人には、その旨をフロントに伝えることにより、
掃除してもらえるようなシステムにしてもらいたい。
別料金で掃除するって、ぼったくりですか?
また、掃除はしないが、タオル交換/ゴミの回収するとのことで、確かにタオルは交換してあったが、
サービスと思われるドリップコーヒーの補充も無かった。
どうなんでしょうね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東急ステイ新橋 2019-06-25 06:13:20

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご宿泊では、ご満足いただける滞在をご提供できませんでしたこと、心苦しく存じます。
当ホテルは長期滞在型のホテルとしてお客様のお部屋には清掃スタッフ、フロントスタッフ共に極力お手を触れないシステムにてご案内いたしております。
ドリップコーヒーにつきまして、基本的におひとつのご用意となります。ご希望でございましたら、フロントにお声がけ頂けましたら追加でお渡しさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様より頂きました清掃システムにつきましての貴重なご意見は今後のご参考にさせて頂きたく存じます。
この度、ご案内が充分に至りませんでしたこと申し訳ございませんでした。
今後もよりよいホテルを目指し、精進して参りますので新橋近郊にお立ち寄りの際は当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、クチコミのご投稿頂きましたこと感謝申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 室数限定 】* 東急ステイ新橋店 * 開業5周年感謝記念プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】