楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.27
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 14:14:16

掃除が行き届いていないのか、髪の毛が結構バスルームに落ちていました。行き先までのタクシー料金と所要時間をお尋ねした際、対応が残念に思いました。女性スタッフは感じが良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
東急ステイ新橋 2019-11-25 19:31:15

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備やスタッフの対応の至らなさによりご満足いただくことができず誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無い様スタッフの教育に努め、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、お客様に快適にお過ごし頂ける様精進してまいります。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
秋の夜長にぐっすり安眠プラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】