楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.74
  • 食事3.73

総合1

KATU54さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

KATU54さん [50代/男性] 2020-03-08 21:48:43

事前リクエスト
・客室 タオル(フェイス・バス)各タオルを【ワンセット追加】→
【ワンセット追加】と記載しているのに、何故 ワンセットしかないのか!?
人数分でOKならリクエストしません(怒)(怒)
・支配宛のメッセージ見ましたか?
お電話を頂く前、 ベット上に「長い髪の毛」を気付きました!!(怒)(怒)
メイクさん気付かないのか(怒)(怒)
東急さんの系列ホテルで、こんな事するんですね。しばらく 東急系のホテル利用してなかったのですが質が落ちましたね(怒)(怒)
客室のチェック、ホテルの方がされているのか? 人任せばかりにしていると【手抜き】になるのでは(怒)(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ新橋 2020-03-09 11:18:01

この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
多くのホテルがある中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】春得プラン【特典付き】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】