楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
一週間止まったが掃除が無かったです。そういうプランだとは記載が無くて、清掃あると思っていたので、残念です。お金を払っているんで、出来れば毎日清掃してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃システムにつきまして1泊~6泊宿泊のお客様に関しましては毎日のタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収、交換のみになります。7泊以上の宿泊のお客様へは週に1度お部屋の清楚を実施させていただいております。お客様のご宿泊は6泊未満でございましたので今回につきましてはタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収を実施させていただきました。清掃につきましては有料にて承ることが出来ます。こちらのご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
the b 新橋(ザビー しんばし)(東京都)
4.0
投稿日:2020-03-18 18:38:22
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山(東京都)
投稿日:2020-03-18 18:36:29
東急ステイ新橋(東京都)
2.0
投稿日:2020-03-18 18:33:32
アパホテル〈新橋 御成門〉(東京都)
投稿日:2020-03-18 18:29:38
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町(東京都)
投稿日:2020-03-18 18:28:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
わんさんわんさんさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
一週間止まったが掃除が無かったです。そういうプランだとは記載が無くて、清掃あると思っていたので、残念です。
お金を払っているんで、出来れば毎日清掃してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃システムにつきまして
1泊~6泊宿泊のお客様に関しましては毎日のタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収、交換のみになります。
7泊以上の宿泊のお客様へは週に1度お部屋の清楚を実施させていただいております。
お客様のご宿泊は6泊未満でございましたので今回につきましてはタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収を実施させていただきました。
清掃につきましては有料にて承ることが出来ます。
こちらのご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー