楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食がもうひとつ。洋風とか選べるようにしたほうがいいですね。あと、朝食の店員さんも愛想あんまりよくないです。イメージ-ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。朝食スタッフの応対に問題があり、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘の点につきましては、フロント、レストランともに回覧し、お客様に満足いただける接客を心がけてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。東急ステイ新橋 マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
朝食がもうひとつ。
洋風とか選べるようにしたほうがいいですね。あと、朝食の店員さんも愛想あんまりよくないです。イメージ-ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食スタッフの応対に問題があり、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘の点につきましては、フロント、レストランともに回覧し、お客様に満足いただける接客を心がけてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー