楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
見るからに頼りないフロントの若い女性、チェックイン時、まず予約が見つけられない。楽天からです。予約番号とか言いますか? スマホの予約画面見ますか?と言っても大丈夫というのですが、まったく大丈夫な様子ではなく。ようやく発見して宿泊料金を支払い後も全く鍵を出す気配がなく何やらPCと格闘しているので尋ねると「2泊で予約が入っているから直している」と。いや、こちらは間違いなく1泊で予約しているのだからホテル側PCのトラブルならそちらで直して、鍵を先にくださいと催促してようやく鍵をいただけました。ふつうは「お部屋は〇階です、ケースに書いてあります」とか言うでしょうに、それもなし。やれやれと思ったら、部屋に電話。「間違えて100円少なく宿泊料金を言ってしまった。あとで100円払ってください」って、まあ、100円ぐらいいいですけどね、なんだかなあ、って感じ。安いからまあいいけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時のご対応に関しまして、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いようスタッフ一同精進して参ります。また当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
見るからに頼りないフロントの若い女性、チェックイン時、まず予約が見つけられない。
楽天からです。
予約番号とか言いますか? スマホの予約画面見ますか?と言っても大丈夫というのですが、まったく大丈夫な様子ではなく。
ようやく発見して宿泊料金を支払い後も全く鍵を出す気配がなく何やらPCと格闘しているので尋ねると「2泊で予約が入っているから直している」と。
いや、こちらは間違いなく1泊で予約しているのだからホテル側PCのトラブルならそちらで直して、鍵を先にくださいと催促してようやく鍵をいただけました。
ふつうは「お部屋は〇階です、ケースに書いてあります」とか言うでしょうに、それもなし。
やれやれと思ったら、部屋に電話。
「間違えて100円少なく宿泊料金を言ってしまった。あとで100円払ってください」って、まあ、100円ぐらいいいですけどね、なんだかなあ、って感じ。
安いからまあいいけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございました。
チェックイン時のご対応に関しまして、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いようスタッフ一同精進して参ります。
また当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
東急ステイ新橋
マネージャー