楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
一つだけ非常に残念に思ったことがありました。トイレのウォシュレットのノズルにひどい汚れが付いていました。経年で… というような汚れの類ではなかったです。言葉にするのは憚られますが…ノズル洗浄のボタンを押しただけでは全く汚れは落ちませんでした。おそらく清掃する方もここまではチェックされていないのだろう… と思います。ただ、その汚れを目にした者としては、もう気持ちが悪くて…その点以外は、他に何の問題も感じなかったので、そこだけ改善されたらどんなに良いか…と。近日中に、再度宿泊予定です。その問題が無い部屋に当たれば良いのですが…。もしくは同じ部屋だとしてもその点が改善されていることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。次回のご来館も、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
一つだけ非常に残念に思ったことがありました。
トイレのウォシュレットのノズルにひどい汚れが付いていました。
経年で… というような汚れの類ではなかったです。言葉にするのは憚られますが…
ノズル洗浄のボタンを押しただけでは全く汚れは落ちませんでした。
おそらく清掃する方もここまではチェックされていないのだろう… と思います。
ただ、その汚れを目にした者としては、もう気持ちが悪くて…
その点以外は、他に何の問題も感じなかったので、そこだけ改善されたらどんなに良いか…と。
近日中に、再度宿泊予定です。その問題が無い部屋に当たれば良いのですが…。
もしくは同じ部屋だとしてもその点が改善されていることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
次回のご来館も、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー