楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 11:59:21

ルームチェンジをしながら3ヶ月近く宿泊しました。
7日以上の宿泊では週に1度清掃ですが、毎回床カーペットの掃除機を十分にかけて貰えず小さなゴミがそのままで、毎週改めて自分で掃除機を借りてかけていました。また、掃除に入る時間をフロントでお願いしてあったのにも関わらず、毎週直接清掃係の方に今日は何時からですかと確認されます。
フロントにお願いしたのは1度2度ではありませんがあまりにも毎週聞かれるので清掃係の方に聞いたところ、時間まではフロントからは聞いてないとの返答でした。
呆れました。
他にも領収書の封筒の中に肝心の領収書が入っていなかったり、ここの東急ステイに宿泊するまでは別の東急ステイに1年連泊しましたが、これらのような事は全くありませんでした。
5年程同じ店舗を利用していたので、別の店舗を利用してみようと思いこちらの新橋を利用しましたが、どうしても比べてしまいました。とてもお得な価格で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、価格が今回以上に上がりこのままの状態では今後は少し悩みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東急ステイ新橋 2021-03-31 17:23:41

この度は東急ステイ新橋にご逗留いただき誠にありがとうございました。
清掃やご領収書の件に関しましては
多大なるご不便、ご不快な思い
お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の者にはお伝えをし、再度このような事が発生しない様、改めてサービス向上に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン】7泊でお得に滞在!!ウィークリープラン♪洗濯乾燥機完備!!=素泊=
ご利用のお部屋
【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】