楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.28
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 14:26:36

部屋事態に問題はありませんが掃除がキチンとされてなく、トイレの便座と便座周りの側面に尿せきがこびりついてたり、ベッドの上には髪の毛が落ちていたり、床にはゴミが落ちていました。机の端の方にはホコリがたまっていて、兎に角 利用する前に宿泊者が掃除をしてからじゃないと利用出来ないのは不愉快でした。。利用する側もモラルを持って利用してますので、利用される側も最低限目に見える所は綺麗にして頂きたく思います。過剰なサービスは求めてないので利用者が快適に過ごせる空間作りをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ新橋 2021-04-05 18:36:37

この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては貴重なご意見として慎重に受け止め、今後のサービスの向上に努めて参ります。

機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新橋 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】土曜日限定☆ 15時~翌19時のステイでゆったり♪【1名利用】 (食事なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】