楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
6連泊の初日、1日目だけ喫煙ルームでした。残り5日は禁煙ルームを予約しているので、初日も禁煙ルームでなくてよろしいですかと、事前に確認して欲しかったです。(東急ブランドなら‥)到着後、禁煙ルームにルームチェンジをお願いしましたが、空いてる禁煙ルームはありませんとのこと、一晩、タバコの臭いで眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。喫煙ルームの件、仰る通りでございます。この経緯を調べたところご予約を頂いた3/26当日に楽天メールより確認のメールを差し上げております。また当日の喫煙ルームには、オゾン消臭器を使い消臭対応作業は致しましたが、完全な消臭は難しくご納得頂ける状態ではございませんでした。メールのトラッキング等対応不備の点もお詫び申し上げます。今後ともより良いサービスを努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
6連泊の初日、1日目だけ喫煙ルームでした。
残り5日は禁煙ルームを予約しているので、初日も禁煙ルームでなくてよろしいですかと、事前に確認して欲しかったです。(東急ブランドなら‥)
到着後、禁煙ルームにルームチェンジをお願いしましたが、空いてる禁煙ルームはありませんとのこと、一晩、タバコの臭いで眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
喫煙ルームの件、仰る通りでございます。
この経緯を調べたところ
ご予約を頂いた3/26当日に楽天メールより確認のメールを差し上げております。
また当日の喫煙ルームには、オゾン消臭器を使い消臭対応作業は致しましたが、完全な消臭は難しくご納得頂ける状態ではございませんでした。
メールのトラッキング等対応不備の点もお詫び申し上げます。
今後ともより良いサービスを努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー