楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝、鍵をかけて出たのに、かえってきたら、夜、部屋の鍵が空いてました。フロントに電話したら、掃除の時、ドアを閉め忘れたのだろうとのこと、、部屋の中には貴重品もあるので、この様な管理で良いのでしょうか。フロントの人も反省している様子はなかった感じです。東急ブランドのホテルとしては、お粗末な気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。ドアの閉め忘れの件、誠に申し訳ございません。清掃係の作業と、清掃後のチェックに不備がございました。清掃係に早速伝え、セキュリティー上の重大さと作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。フロントスタッフに対しても、重大性の再認識の徹底を行いました。ご不安、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
三交インGrande東京浜松町(東京都)
5.0
投稿日:2021-04-08 23:22:25
投稿日:2021-04-08 23:21:46
東急ステイ新橋(東京都)
2.0
投稿日:2021-04-08 23:18:22
大阪空港ホテル(大阪府)
投稿日:2021-04-08 23:12:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
朝、鍵をかけて出たのに、かえってきたら、夜、部屋の鍵が空いてました。
フロントに電話したら、掃除の時、ドアを閉め忘れたのだろうとのこと、、
部屋の中には貴重品もあるので、この様な管理で良いのでしょうか。
フロントの人も反省している様子はなかった感じです。
東急ブランドのホテルとしては、お粗末な気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ドアの閉め忘れの件、誠に申し訳ございません。
清掃係の作業と、清掃後のチェックに不備がございました。
清掃係に早速伝え、セキュリティー上の重大さと作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。
フロントスタッフに対しても、重大性の再認識の徹底を行いました。
ご不安、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー