楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合1

DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

DVD0566さん [50代/男性] 2021-04-08 23:12:17

朝、鍵をかけて出たのに、かえってきたら、夜、部屋の鍵が空いてました。
フロントに電話したら、掃除の時、ドアを閉め忘れたのだろうとのこと、、
部屋の中には貴重品もあるので、この様な管理で良いのでしょうか。
フロントの人も反省している様子はなかった感じです。
東急ブランドのホテルとしては、お粗末な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ新橋 2021-04-09 01:57:26

東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ドアの閉め忘れの件、誠に申し訳ございません。
清掃係の作業と、清掃後のチェックに不備がございました。
清掃係に早速伝え、セキュリティー上の重大さと作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。
フロントスタッフに対しても、重大性の再認識の徹底を行いました。

ご不安、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
DVD0566さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ