楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
洗濯機をまわそうとしたら、エラー表示。フロントに確認すると、自分で操作してくれとの指示でした。結果、回復せず、フロントの人が来て直してくれました。宿泊者に操作させるのは、無理があると思いますが‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。洗濯機エラーの件、誠に申し訳ございません。フロントスタッフの対応に関しまして、仰る通りでございます、お客様の立場に立った対応の再徹底を行いました。洗濯機エラーに関しまして、清掃後に、糸くずフィルターという部品がきちんとセットされておりませんでした。清掃係に早速伝え、作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
洗濯機をまわそうとしたら、エラー表示。
フロントに確認すると、自分で操作してくれとの指示でした。
結果、回復せず、フロントの人が来て直してくれました。
宿泊者に操作させるのは、無理があると思いますが‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
洗濯機エラーの件、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応に関しまして、仰る通りでございます、お客様の立場に立った対応の再徹底を行いました。
洗濯機エラーに関しまして、清掃後に、糸くずフィルターという部品がきちんとセットされておりませんでした。
清掃係に早速伝え、作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。
ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー