楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
洗濯機がついているので連泊日の最終日に設定し、衣類が洗濯出来るため持参衣類が少なくて助かります。但し、泊まった部屋の洗濯機の乾燥モードのフィルターエラーコードが出ていたので、洗濯機に表示されている説明に従い(フィルター清掃)何度かやってみましたが、何度行ってもエラーコードが出てしまいました。靴下・下着やインナーのみだったので衣類は乾きましたが、、また利用するので各部屋洗濯機のメンテナンスが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。洗濯乾燥機につきまして、乾燥フィルターのエラーでご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。各部屋の洗濯乾燥機のメンテナンスについては、お客様のご来館前にスタッフが試運転などを行い対応させて頂いておりますが、今後より一層改善していく所存でございます。この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
洗濯機がついているので連泊日の最終日に設定し、衣類が洗濯出来るため持参衣類が少なくて助かります。但し、泊まった部屋の洗濯機の乾燥モードのフィルターエラーコードが出ていたので、洗濯機に表示されている説明に従い(フィルター清掃)何度かやってみましたが、何度行ってもエラーコードが出てしまいました。靴下・下着やインナーのみだったので衣類は乾きましたが、、また利用するので各部屋洗濯機のメンテナンスが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
洗濯乾燥機につきまして、乾燥フィルターのエラーでご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
各部屋の洗濯乾燥機のメンテナンスについては、お客様のご来館前にスタッフが試運転などを行い対応させて頂いておりますが、今後より一層改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋
マネージャー