楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.28
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

総合3

sakuraKさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

sakuraKさん [50代/女性] 2021-05-31 01:57:13

立地はよく部屋も機能的、フロントの方も親切で、ビジネス利用としては満足です。ただ、部屋の掃除が行き届いておらず、バスルームの水回りは水垢で黒くなっていたり、汚れも落ちておらず何度か自分で掃除しました。また、お掃除の日は何故か窓が開けっぱなしのままで、コロナ対策かとも思いましたが、虫が入ってしまっていたり、雨の日も開けっ放しで雨が吹き込み荷物が濡れてしまっていました。ベッドも湿っぽく不快でした。それ以外は快適でしたので、お掃除は改善されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
東急ステイ新橋 2021-05-31 03:49:28

sakuraK 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上】ウィークリープラン/洗濯乾燥機&電子レンジ完備で快適ステイ♪【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】19平米/洗濯機・電子レンジ付】
sakuraKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ