楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-21 01:03:10

洗い場付きのお風呂がある事を条件に色々なホテルを検索してこちらを利用させてもらいました。

部屋のスペースは二人で連泊するのには充分なのですが、ビジネスユースでない私達にはズボンプレッサーが邪魔で荷物置くスペースを殺されてしまいました。
またスーツケースをしまえる場所もなくビジネスユースの1人で泊まるなら良い部屋という印象です。

窓のカーテン遮光能力が低く私は明るさで目が覚めてしまいました。

一番問題なのが折角の洗い場付き浴室で予約したのに、洗い場の床面がピンクの雑菌汚れが酷くヌルヌルしていて、浴室に入って体を洗うより先に浴室の至る所を掃除しました。

ビジネスホテルなので多少のカビ汚れは仕方ないですが、洗い場付き浴室を売りにしている部屋がアレではいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
東急ステイ新橋 2021-07-21 23:05:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、御宿泊に関して貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

カーテンの遮光が低かったとの事で、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。今後の参考とさせて頂きます。

また浴室へのご指摘、並びにズボンスプレッサーにつきましても変失礼いたしました。
ズボンスプレッサーに関しましては、置き型のものはフロントにご返却も可能でございまので次回ご利用の際は是非お声掛け下さいませ。
※設置型に関しましては、申し訳ございませんがご対応出来かねます。
また浴室につきましては、今後より一層丁寧に清掃を行い、客様がご快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。
ご投稿誠に有難うございました。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】「新橋駅」から徒歩3分!洗濯乾燥機&電子レンジ完備【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】19平米/洗濯機・電子レンジ付】