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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
清潔な普通のホテルに泊まりたい方は絶対に泊まらない方がいいです。本当に返金してほしいです。【全く清掃されていない】・タオル交換で使用済みのタオルを補充された。誰かが濡らして絞ってそのまま乾かしたようなシワ。フロントに電話しても「あーじゃあ交換するんで外に出しといて下さい」と謝罪も無し。驚きもしなかったので日常的にそうなのだと思った。・ポットの持ち手は何かベタベタしたものが付いていて、注ぎ口はホコリと茶色の汚れがこびりついている。・洗濯機は前使った人の水が残り、中にもホコリと繊維くずがびっしり。乾燥機能を使うと排水溝を掃除していないようで下水の匂いが部屋いっぱいに広がる。・コップやお皿にも黒いホコリがたくさんかかっており、入っている引き出しの隅にもゴミが溜まっている。とても使えない。・加湿器のフィルターとお風呂の換気扇はホコリがびっしり。加湿器は使えず、お風呂の換気扇は入る前にシャワーで洗い流して入った。シャワーカーテンもカビ臭くて消臭剤をひたすらスプレー。・ティッシュケースや鏡やゴミ箱などはゴミ捨て場から拾ってきたような汚さ。塗装はほぼ剥がれてよくわからない粉末とシミにまみれている。ゴミとして捨てるレベル。・ベッドに重ねてある枕に色んな長さの髪の毛がついたセロテープのようなものが貼り付いていた。枕の下にも短い髪の毛が数本あった。【接客レベル】・フロントから部屋に電話があり、もしもしと何回言ってもしばらくの間無言。そして「…マレーシアの留学生ですか?」どういう予約管理をしているのか。外国の団体客とどうしたら間違えるのか。そもそもその聞き方は留学生の方にも失礼。・USBでの充電が一切できないためフロントに電話してコンセントに挿せるところを貸してほしいと状況を説明してすぐフロントに取りに行ったがまた部屋番号・氏名から欲しい充電器まで1から説明するよう言われる。さっき電話で話しましたよね?と言っても無視。二度手間。
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この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備により、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。この件につきましては、清掃スタッフに早速伝え、作業指導、清掃後のチェックを再徹底するよう厳重に注意させて頂きました。また、フロントのオペレーションにつきましても、私共の不適切な対応によりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。お客様のこの度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、心からのおもてなしをご提供できますよう、オペレーションの再確認、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。この度はせっかく東急ステイ新橋をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。東急ステイ新橋マネージャー
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総合1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
清潔な普通のホテルに泊まりたい方は絶対に泊まらない方がいいです。本当に返金してほしいです。
【全く清掃されていない】
・タオル交換で使用済みのタオルを補充された。誰かが濡らして絞ってそのまま乾かしたようなシワ。フロントに電話しても「あーじゃあ交換するんで外に出しといて下さい」と謝罪も無し。驚きもしなかったので日常的にそうなのだと思った。
・ポットの持ち手は何かベタベタしたものが付いていて、注ぎ口はホコリと茶色の汚れがこびりついている。
・洗濯機は前使った人の水が残り、中にもホコリと繊維くずがびっしり。乾燥機能を使うと排水溝を掃除していないようで下水の匂いが部屋いっぱいに広がる。
・コップやお皿にも黒いホコリがたくさんかかっており、入っている引き出しの隅にもゴミが溜まっている。とても使えない。
・加湿器のフィルターとお風呂の換気扇はホコリがびっしり。加湿器は使えず、お風呂の換気扇は入る前にシャワーで洗い流して入った。シャワーカーテンもカビ臭くて消臭剤をひたすらスプレー。
・ティッシュケースや鏡やゴミ箱などはゴミ捨て場から拾ってきたような汚さ。塗装はほぼ剥がれてよくわからない粉末とシミにまみれている。ゴミとして捨てるレベル。
・ベッドに重ねてある枕に色んな長さの髪の毛がついたセロテープのようなものが貼り付いていた。枕の下にも短い髪の毛が数本あった。
【接客レベル】
・フロントから部屋に電話があり、もしもしと何回言ってもしばらくの間無言。そして「…マレーシアの留学生ですか?」どういう予約管理をしているのか。外国の団体客とどうしたら間違えるのか。そもそもその聞き方は留学生の方にも失礼。
・USBでの充電が一切できないためフロントに電話してコンセントに挿せるところを貸してほしいと状況を説明してすぐフロントに取りに行ったがまた部屋番号・氏名から欲しい充電器まで1から説明するよう言われる。さっき電話で話しましたよね?と言っても無視。二度手間。
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この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、清掃スタッフに早速伝え、作業指導、清掃後のチェックを再徹底するよう厳重に注意させて頂きました。
また、フロントのオペレーションにつきましても、私共の不適切な対応によりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様のこの度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、心からのおもてなしをご提供できますよう、オペレーションの再確認、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
この度はせっかく東急ステイ新橋をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ新橋
マネージャー