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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
宿泊する前、宿泊当日部屋からフロントへの電話で計2回電話して「ヘアアイロンの貸し出しはしているか」を聞きました。返事はどちらも「貸出はしているのでフロントまで取りに来て欲しい」との答えでした。しかしフロントの新人っぽい女性に対応され「ヘアアイロンの貸し出しはありません。アイロンならあります。」と言われました。電話を2回して確認したことも伝えたが、無いの一点張りでした。結局あるのか無いのか分からず、どちらにせよ誤解を招く接客対応が最悪でした。
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この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はお客様の誤解を招くような対応をしてしまったとの事で、ご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、全スタッフの教育により一層力を入れていく所存でございます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
宿泊する前、宿泊当日部屋からフロントへの電話で計2回電話して「ヘアアイロンの貸し出しはしているか」を聞きました。
返事はどちらも「貸出はしているのでフロントまで取りに来て欲しい」との答えでした。
しかしフロントの新人っぽい女性に対応され「ヘアアイロンの貸し出しはありません。アイロンならあります。」と言われました。電話を2回して確認したことも伝えたが、無いの一点張りでした。
結局あるのか無いのか分からず、どちらにせよ誤解を招く接客対応が最悪でした。
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この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様の誤解を招くような対応をしてしまったとの事で、ご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、全スタッフの教育により一層力を入れていく所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。