楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事3.76

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-31 18:26:06

宿泊する前、宿泊当日部屋からフロントへの電話で計2回電話して「ヘアアイロンの貸し出しはしているか」を聞きました。
返事はどちらも「貸出はしているのでフロントまで取りに来て欲しい」との答えでした。
しかしフロントの新人っぽい女性に対応され「ヘアアイロンの貸し出しはありません。アイロンならあります。」と言われました。電話を2回して確認したことも伝えたが、無いの一点張りでした。
結局あるのか無いのか分からず、どちらにせよ誤解を招く接客対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ新橋 2022-01-01 22:17:09

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様の誤解を招くような対応をしてしまったとの事で、ご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、全スタッフの教育により一層力を入れていく所存でございます。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】